夕方、既読がつかないのを覚悟でLINEしてみましたショボーン



付き合ったばかりなのに、

なかなか連絡がつかない、

返事もこない、

次に会う約束もできない…でかなり凹んでます。


私が何かしちゃった?


って。


私にしては、かなり本音の文章。

TくんにはこんなLINE出来なかったな。


そしたら、写メが送られてきたびっくり

そこには…


今日も只今帰宅中


って、打ち途中の文章が…


既読スルーするつもりはなくて、仕事終わりに文章を打ってる途中のまま、寝落ちしてしまったみたいびっくり!




ごめんね、も貰えましたえーんピンクハート

夜も電話で話せそう。


今日はやりとりする時間があったのか、LINEでやり取りもでき、夜の電話の約束もできましたニコニコ


ついでに次のデートの約束も…びっくりラブラブ


日曜日休みとれたんだ。

ランチして、そのあと俺ん家くる??


だってキョロキョロ

もちろん、


うん、行くーニコニコ

と返信しました。


俺ん家だって。

一人称が、僕→俺、になりましたよ。


そして、付き合ったのにまだ握手しただけで、手も繋いでない、キスもしてない中学生みたいな私たちですが、、、

これは進展の予感…?(笑)


ただ、その辺生理が来そうな予感も…魂が抜ける


神さま、どうか生理が早まりませんように。

私たちの恋を見守ってくださいませ…


(とか言って、生理じゃなくても進展しない可能性も無きにしも非ず笑い泣きアセアセ