Sくんと2回目のデートでした。


待ち合わせ場所に車で来てくれて、ドライブへニコニコ


30分ほどドライブして、海の側の夕焼けの見える展望台へ。


スカイツリーが見えるー、あれは東京タワーだねー、富士山は雲で見えないねー


とキャイキャイしつつ、しばらく雑談をしてましたが…


陽が沈み出した頃、ベンチに座りながら雑談中。


今日は、冬さんに聞いて欲しいことがあって。


と改まって。


は、はい、とこちらも背筋を伸ばす。


前回お会いして、1週間。その間、僕なりにいろいろと考えたんです。


は、はい。


冬さんのことが好きなので…僕とお付き合いして頂けませんか。


ま、まじめ…びっくりハッ


自惚れてんなよ、って怒られたらそれまでなんですけど、全く脈がないな、とか嫌がられてるな、って思ってたら僕も言わないです。


今日会うのが2回目で…

告白するタイミングって3回目?4回目?5回目?とかいろいろ考えたんですけど、

僕は今伝えたい、って直感で思ってしまったので…


そう、彼は真面目。

このあと10分くらい告白が続き…(笑)聞いてるのもだんだん恥ずかしくなってきたチューアセアセ


こんな風に(長々と笑)告白されるの、初めてです


いや、こんな話されて冬さんも恥ずかしいと思いますけど、僕の方が10倍くらい恥ずかしいです。


昨日の夜から、何て言おうか言葉もずっと考えてて…


まだ続くの?(笑)

私、もう返事していい?笑い泣き


えと、結論もう言ってもいいですか?


え、はい、お願いします


私でよかったら、是非お願いしますおねがい


わっ!とガッツポーズでもする勢いなSくん(笑)


もっと声出して喜びたいんですけど、周りに人もいるし、大人ですし(笑)

あー、でも良かった!


とりあえず、敬語やめませんか?(笑)


あ、そうですね!

じゃなくて、そ、そうだね!


10歳年下の彼氏が出来ましたチューアセアセ

私なんかで、大丈夫かな(汗


前カレTくんがヤンチャ過ぎ、距離感バグり過ぎの無茶苦茶な人だったから…

(車5台バイク4台、不動産持ちの経営者、タトゥーあり、会ったその日にセックス)


Sくんの超絶真面目な感じに、逆に戸惑う…!(汗


付き合う、ってなったのに、キスもしてこなかったよびっくり