Tくんと別れて19日が経ちました。

ここ2日は、カウントすることすら忘れるくらいだった(笑)


うん、そんなんで良いと思う。


思い出すことはもちろんある。

傷ついたこと、

悔しかったこと、

楽しかったこと、

嬉しかったこと。


でも、胸が締め付けられたり、目頭が熱くなったりすることは、もうない。


意外と逞しいんだな、私って(笑)


今現在、マッチングアプリでマッチして、LINEでやり取りしてるのは3人。


①10歳年下爽やかハイスペSくん

②3歳年下寡黙系イケメンゴードンくん

③同い年Mくん


①のSくん、②のゴードンくんは一回ずつお会いして、2回目のデートの約束済み。

③のMくんはLINEのやりとりは2週間。まだ会えてません。


まだ誰のことを好きになれるのか、

はたまた誰とも先に進めないのか、

全然わかりませんが…(汗


少なくとも仕事と、彼らの存在がTくんとの思い出を薄めてくれてるのは確かうさぎのぬいぐるみ


ヤケで再開したマッチングアプリ。

業者さばきに苦労したり、

危うい外国人ストーカーに付きまとわれたりもしたけど(笑)


結果的に再開してみて良かった、と思います。


たまにイイねもらってアプリ開いたりするけど、

今のところSくんやゴードンくんみたいにまた会いたいな、って思そうな人、いないですね汗うさぎ


早いうちに良さげな人とマッチできたのは、運が良かったにっこり


逞しく過ごしてます音符