今朝もSくん、MくんからおはようLINE口笛


Sくんとは、明日、1週間ぶりに2回目のデートの約束してます照れ


明日は朝から友達と楽器練習。

友達には、まだ彼と別れたことは言いません。気持ちがしっかり切り替わって、笑って話せるようになるまでは言わないつもり。


新しい恋でもできたら、笑い話にできるでしょう昇天


Mくんは、「暑くて倒れそうだねー!でも冬ちゃんに会えるまでは倒れられない!」


だって。本気かな凝視


いつになるだろうねーにっこり


と返信(笑)


「下旬には会えるはず!」

だって。


こういうのって、本当にタイミング。

スピードも大事。

会おう会おう、って言いながら、会えなかった人がたくさんいたもんね。


あんまり遅いと、それまでに他の人との恋が始まっちゃうよーオエー

お付き合いが始まったら、他の人と連絡取るつもりはないので…凝視