そろそろ帰りましょうか。

おお!ちゃんとカフェだけで帰してくれる…!
いや、それが普通なんだけど!
最近の人は押せ押せムードの人ばかりだったから、やたら紳士に思えてしまう…!

何か質問とか聞きたいこと、ありますか?何でも答えますよ

と言うので、

年齢差は気になりませんか?

と聞いてみた。

全然気にならないし、冬さんがいくつだったかも正直あまり覚えてない。40代後半だったな、くらい。
年齢が若い方がいい、って男性もいるけど、じゃあその人の価値って若いってだけで埋まる?って思ってる。
だから、全然気にならないですよ。

だってニコニコ

じゃあ良かったです。
お話ししやすくて、すごく楽しかったですおねがい

とお伝えして、1回目のデートを終えました。
久しぶりに「真面目か!!」ってデートだったけど、すごく信頼できる感じがしたし…

何より家がとても近いことが判明しましたびっくり

今日みたいに、お仕事の後とかも会えたりできそう。一人暮らしに車持ち、前の奥さんとは円満離婚…言うことないびっくり

(ゴードン君は家が遠くて、車無し、バイクのみ。ドライブ好きの私はちょっと残念だな、と思ってました。あと未婚、ていうのもちょっと引っかかってた)

Tくんは得体の知れないスーパーハイスペだったけど、Sくんは真反対の正統派ハイスペ。

まあハイスペかどうかより、誠実かどうかな方が、今の私には気になるのだけど

ゴードンくんにSくん。
お二人の男性と、これからどうなっていくかなぁ…キョロキョロ?