10歳下ハイスペS君と会ってきました。


私が住んでる隣区のカフェで待ち合わせ。

S君は先に着いて、席をとっておいてくれました。計画性ある!(笑)


そしてそして…

まさかの写真より現物の方が、めっちゃいいんじゃね!?って展開びっくり


背もプロフの申告通り、180センチ位あり、すらっとしてスタイルもいい。


え…なんで私とマッチした?(笑)


仕事で北海道に行ったので…とROYCE' のチョコの詰め合わせをくださいましたびっくり

甘い物好きだから、めっちゃ嬉しい!←食べ物で釣られる笑い泣き


仕事上、ちょっと箱に傷があるとかの商品を安く買わされることがあって。B級商品で申し訳ないんですけど…


って言われたけど、逆に気を遣わせなくてありがたい。てか、Tくんにもらったお土産よりイイ物なんだが笑い泣き


仕事柄なのか、話を聞いてくれるのがすごく上手。一昨日のゴードン君は話が途切れてしまって、会話的には物足りなかったのだけど、S君とは話が途切れることがまっったくなく、そこは好感度高かったなー。


バツイチ、子なし。

旅行代理店で企画の仕事。

英語にくわえてフランス語もできる。


LINEを交換したら、アイコンが沖縄の離島の海の写真。アプリのニックネームも海に関する名前だった。


海が好きだから、あのニックネームだったんですか?


と聞くと、

仕事柄あちこち行くことが多いし、海を眺めるのが大好き。写真にもハマってて、良かったら写真送ってもいいですか?

と。


私は実は、海や空の写真集を集めてたことがあったくらい、風景の写真が好き。


ぜひぜひー!と盛り上がりました。