今日は夕方から、マッチングアプリでマッチした方と初顔合わせです。


星Sくん。

旅行代理店に勤務。

自宅も勤務先もわりと近いので、中間地点ではありますが、私の最寄りに近い方で待ち合わせ。

身長180センチだって。

なんと10歳下びっくり

なかなかのハイスペックですね。

メッセージのやり取りも丁寧。


さすがにTくんの7つ下でも、自分的にはびっくりだったので、10歳も離れてるってどうなんだろー、と思ってます。


今メッセージでやり取りしてる中に、

24歳の子とか、31歳の子とかいるんですけど、、、どういうつもりなんでしょうね、あれ。


しかも結構頻繁にメッセージくれるので、私の方が引いてますガーン

24歳なんて…うちの上の子と大して変わらないよー!どゆこと?


相当な熟女好きか…

またはママ活?

シンママはお金ないよー笑い泣き


Sくんは、話が合うといいなー。

コミュお化けのTくん程とは言わないから。。昇天