眞栄◯ゴ〜ドンさん似の、イケメン君との顔合わせの続き。


カフェのあと…


キスをしてしまったのですが…

そのキスがまた好みのキスでですね…








セックスしちゃいました魂が抜ける


なんでなんでしょうねー

以前、Nくんに振られたあとも、ヤケになったように?3人と関係を持ってしまいましたが…(3人目がTくんで、そのままお付き合いしました昇天


今回はヤケになったというよりは…

素敵な方だったので、してもいいかな、って思ってしまった、ってのが正しいかなぁ昇天


いや、素敵な方でもしない方がいいとは思うのですが…ネガティブ

中身が伴ってるかわからないしね…真顔


どうも、わたし…男性からすると、ボディラインが魅力的らしいのですよ。。。おっぱいも大きいし(Fカップ)


アプローチされることは多いのですが…

もちろん生理的に受け付けない!滝汗

異性としての魅力を感じない!ゲロー

この人とどうこうなりたいとは思えない!ゲッソリ


って方とはそんなふうにならないし、なりそうな空気も出しません凝視ダッシュ


なので…そうなってもいいかな、って空気、出しちゃいました。


セックスは…こないだのNくんのときは全く濡れずにビビりましたが(汗


彼はムード作りも上手だし、しながらお喋りの感じもちょうどいいしで…カラダもココロもすごくいい感じでした飛び出すハート

欲を言えば、もう少し長く楽しみたかったかな昇天

またしてみたい、と思えるセックスでした。