怖い怖いムスキーからの、メッセージとビデオ通話を無視して、始まったコンサートに集中キラキラ


久しぶりにプロの方のリサイタルを聴いた!

感激して泣いちゃったーーーえーんハート


素晴らしかったキラキラキラキラ


いい気分で会場を出て、姉と晩御飯へ。

スマホは飛行機モードは解除したけど、ムスキーのLINEは開かない。


絶対そんな束縛外国人、やめた方がいいよ。


うん、私もそう思う。

上手に順序立ててブロックしないと、既読つけた瞬間に電話かかってきても困るガーン


姉と別れてひと息いれて…


まず、ムスキーのLINEを開き、素早くブロック!!

と同時に、送った自分の写真をすべて消す。


その後はアプリのブロックだ。

アプリを開き、ムスキーのプロフィールページを開く。


げ!オンラインだ!!

でも知ったこっちゃない!今やることは一刻も早くブロックすること!


素早くムスキーをブロック!!!


任務完了

はぁ…

スピード勝負の、恐ろしい戦いだった…


好意をもってくれた?彼には大変申し訳ないけど、

付き合う前…というか会う前から、この執着のされ方は絶対にムリガーン


毎日昼も夜もビデオ通話とか、マヂで無理だから…


マッチングアプリ…まだまだ私の知らない世界がありました。。。

人生勉強ですねネガティブ