今日は体調不良で一日休んだので…

横になっている時間が多い分、いろんなことを考えた日でもあったかな。


昨日のNくんとのセックス。

(3時間もしてたから、あちこち筋肉痛…凝視


そして、Tくんとのセックスのこと…


悔しいけど、彼の声が大好きだった無気力

セックス中も、色気があってセクシーだったなぁ…


はぁ。

こういう日もある。

素直に受けいれよう。


マッチングアプリでやり取りしてる同い年のMくんからは、今週で都合がいい日はいつ?と打診があった。


早ければ今週どこかで一回会うことになるかなぁー。話した感じのフィーリングは好印象だけど…会ってみないことには、ですね。


ワクワクできる人だといいなぁ…

あとは…誠実に向き合ってくれる人。これに限ります魂が抜ける


彼を思い出しても、モヤっとするくらいで、もう涙が出たりはしません。

ちゃんと一日一日、一滴一滴、

新しい新鮮な水が、濁った心を薄めてくれてるのかなぁ…


とはいえ、今日の体調不良は、完全にメンタルから来てるネガティブ

悲しいときな悲しむ。

泣きたいときは泣く。

辛い時は休む。


自分の心に耳を傾けて、無理せず過ごします。


明日は姉と、夜から大好きなプロ奏者のリサイタルを聴きに行きます音符

今、美しい音を聴いたら、きっと泣いちゃいそうだなぁ…昇天


浄化されますように。