今朝は、微熱があったこともあり、仕事を休んでしまいました…


それより、メンタル。

昨日のNくんとのセックスで、Tくんのことが大好きだったことを、再確認してしまってちょっと気持ちが落ち込んでます。


ほかの人とセックスして、気づくっていうね昇天

どうしようもないな(泣


男の人…Tくんや元旦那さんも含めて。

女性にそこまで気持ちがなくても、多少の罪悪感があっても、セックスは気持ちいいんでしょうねぇ…


だから複数人とセックスできるし、快楽を求められる。


女性は…どうなんだろ。

割り切って、テクニックさえあれば、気持ちいい人もいるのかな。


思い返してみれば、Tくんとのセックスだって、最初から抜群によかったわけじゃない。


でも、セックスのたびに好き、とか可愛いとかたくさん言ってもらえて、自己肯定感が上がって…会うたびセックスしたくなるくらい、彼とのセックスが大好きになったんだ。


Nくんとのセックスは…

お互い割り切った感じの慰め合うセックス。


彼は、私の抱えてるバックグラウンドでは、彼女として扱えない、って言ってる。

仕事で疲れて、しばらく彼女もいなくて。

女の人に癒されたい。

痩せてますます体のラインが強調されたそんな姿で現れたら、ずるいのはわかってるけど抱きたくなった。


うん。正直(笑)


私は…

彼にふられて、誰かに優しくして欲しかった。

そこにカラダを…は入っていなかったけど。


でも、結局OKしたってことは、カラダも心も癒してもらえることを、どこかで期待してたってこと。


結果、カラダは満たされたけど、心はむしろ虚無…って感じ凝視


Nくんはセックス中、よく喋る。

どこがいいの?教えて。

こっちとこっち、どっちがいい?


…喋りすぎで萎える(汗

集中できないよ。


もう堪らない…って声で、絞り出すように喋る声に興奮するのになぁ。それはTくんだったからか?


その人のことを、もっと好きになれたら…

セックスも気持ちよくなるんだろうなぁ。

女の人って、心が繋がってないと気持ちよくなれないモノなんだね。


昨晩、大雨の中送ってくれたNくんに、お礼のLINE。あと、湖を見せてくれてありがとう、と。


今朝、返信。

湖で癒されたみたいで良かった!…と。


お互い、確信には触れない魂が抜ける


関係が続くかわからないけど、今は少し距離感とっていこう、と思います。


Nくんが悪いわけじゃない。

Tくんのことを忘れてないのに抱かれて、勝手に気付かされて落ち込んでる私が悪いオエー


まぁ、Nくんとセックスしたことに後悔はないから…これも経験。

今日はゆっくり過ごします。