それにしても、オレは刺されてもいいくらいの酷い奴だと思われてるかな、と思ってたからさ。
こんなふうにまた会ったりしてるの、変な感じ(笑)
オレの方がドギマギするわ(笑)

と、Nくん。

ねー。
変な女だと思うよね。

いや、変とは思わないけど…凄い、って思う(笑)

それ、変と変わらなくない笑い泣き

湖畔で過ごしたあと、近くのファミレスでランチをした。

話題は私の体型へ。
結局今、6キロ痩せた魂が抜ける

痩せたよねー!
それは恋煩い的な?(笑)

いやいや、6ヶ月かけて6キロ痩せたから、そんな病的な痩せ方じゃないよ(笑)
やっぱり恋愛するとさ、少しでも綺麗、って思ってほしいとか…自己肯定感上がるよね。

結果はアレだったけど、付き合ってたときは楽しかったし、友達にも「雰囲気柔らかくなった」とか「綺麗になった」とか言われたしさ。

まあ彼と付き合って、唯一良かったことかな(笑)

と、冗談を言ってみせる昇天

ご飯、それだけでいいの?

注文した単品のおろしチキンだけ見て、Nくんが言う。

んー、なんかまだ食欲なくてね。
まあ今だけだと思うけど。
別れた翌日とか、ホントに何にも食べれなかったよ。口に物を入れるのも、咀嚼するのもしんどくて。

今はまだ食べれるようになった方。

それって、オレと別れたときもそうだった?

あー、いや、ごめん、モリモリ食べれてた(笑)

二人で笑い合った。
こーゆー関係なら、いいのかもね照れ