彼と別れて5日が経ちました。


今朝の仕事は、早朝からハプニングが立て続けに…

始業から2時間で、

「冬さん、顔、死んでる…」

と他の職員に言われるほどクタクタになりましたネガティブ


それこそ、彼を思い出す暇もない程に。






帰宅の道すがら、どうしても彼との思い出の道を通らなくてはならず。


その時だけ胸がザワっとしましたが…

買い物して犬の散歩に行って…と忙しくしていたら、夕方横になったらそのまま気絶してました(笑)


仕事に行ってた息子が帰宅し、目を覚ました頃、アプリで知り合って電話をしたMくんから「ただいま」LINE。


息子の食事の準備をして、一通り落ち着いてから、Mくんに返信。

Mくんはマメだなー。すぐに返信が来るし、必ずやりとりはMくんで終わる。


過剰に優しいキラキラとかは思わずに、あくまでもフラットな気持ちでやりとりをしてる…つもり。


アプリで新しくイイねを頂いた2つ年上のIさん。

まだアプリ内でのやりとりですが、食事に誘ってくれそうです。


こちらも過剰に期待せず、落ち着いて見誤らずキョロキョロ

です。


今のアプリの状況は、

①Mくん…同い年、話題共通、好感度高い。来週あたりドライブ行こう、と話題が。


②Iくん…2つ上、話す内容は割と大人。食事に誘ってくれた。


③Yくん…15個!年下。楽器の話で盛り上がる、楽器友??お茶に誘ってくれてる。


ここに、日曜日会う予定のNくん昇天


もう収集がつかなくなるから、一旦新規の方は辞めとくオエー


どうでもいいけど、体重がここ10年で過去1痩せてます…

朝コーヒー、昼おべんと半分、夜コーヒーゼリーとコールスロー

とか、よくわからない食生活を送ってるせいでしょうかにっこり


食欲だけはなかなか戻らないなぁ…

まあ、こちらも気長に。


ということで、彼を思い出す時間が今日は少なかったな。いいこと。