失恋から立ち直る方法


…という記事を見まくっています真顔


書いてあることは大体同じ。


彼に執着しない。

連絡を取ったりしない。

泣きたい時は思い切り泣く。

別れの原因を考えない。

書いて想いを吐き出し整理する。

趣味や資格の勉強などに没頭する。

友達や家族と過ごす。

愚痴を聞いてもらう。


…などなど。


他にも、ひとり旅をする、美味しい物を食べる、カラオケに行く、買い物するなんてのもあったな。


新しい恋をはじめる

なんてのもありました。


が、

逆にしちゃいけないこと、に。


好きでもない異性と付き合う


ってのがありましたオエー





弱ってるし、心に隙間が空いてるから、優しくされると入り込まれてしまうよね。


その人のことが好きか、そうじゃないかの分別もつかないうちに…


私、今までの恋愛(と言ってもTくん入れて3回だけど)

大体押しに弱いのです…


初めて付き合った人しかり、

Tくんしかり。


初めて付き合った人は、全然好きになれないまま一年も別れられずにいましたネガティブ

Tくんにも、初めましてで体を許す、という、後にも先にも無い押し方をされ…


まぁ…良くも悪くも?彼のことは大好きになれたのだけど凝視


ちなみに、統計だと失恋から立ち直るまでの期間は、約一年が一番多いらしいです。


えー!絶対やだー煽り

こんなモヤモヤを抱えて一年も過ごすのは、真っ平ごめんだ!


いろいろココロして、自分自身を大切に。

誠実に。

一日一日に過ごしていきたいです。


充実させて、幸せになるんだもんねー!