彼と別れて4日目。


今日は本当だったら、10日ぶりに彼との逢瀬の日でした。


この日のために、日曜日は新しいデート用の夏服を買い、アロマが好きな彼を思ってローズ系の香水を久しぶりに買ってみました。


夕方は美容院へ。

3時間くらいかけて、カットと髪染め。


まさか、その日の夜に別れることになるとは思わずに。


ふぅ…





今日は、家の名義変更の件で司法書士さんの事務所へ。

息子をランチに誘ったら、行くーとのことだったので、付き合ってもらいました。


街中を歩いていても。


彼の乗っていた車と同じ車種を見つけるとモヤモヤしたり。

洋服屋さんを通れば、せっかく買ったのに袋から出してすらいない夏服たちを思い。


まだまだ気持ちが切り替えられない…ネガティブ


今も書きながら、心臓が握られるような痛みと、目頭の熱さと、じんわり流れてくる涙が嫌になる。。。


もーやだーーーー


仕方ないよ。

時間はかかるよ。

頭ではわかってるの。


いつになったら気持ちがついてきてくれるのーオエー