Nくん、アプリで知り合って電話で大盛り上がりしたMくんとLINEのやりとりをしてる、


と記事をアップしたばかりですが…






なんと、昨日電話で話してイマイチ盛り上がらなかった15個年下のYさんからもたった今LINEが来ましたアセアセ


仕事で遅くなって、今帰宅したところだとか。


Yさんとはもう無いかな…

って勝手に思っていたので、ちょっとびっくり。


お茶に行こう、って誘われてたから、一回くらい会うパターンなのかな…


見た目は写真だけだと、Mくんが良さそう。

同い年、スポーツマンで明るい、話してて楽しい。

仕事は個人経営と聞いて、Tくんのことを思い出し「えっ」って思ってしまったけど、さくさくっと仕事の内容の話もしてくれたので、Tくんみたいな胡散臭さは今のところ感じないかな。


Tくんは最初から胡散臭かった笑い泣き


Yさんは…見た目はタイプじゃないけど、

実はTくんと会う前にアプリでイイね頂いて、メッセージのやり取りだけしていて…


急に退会して、半年ぶりに再開したら、

またいいねをくださったので、やりとりも再開してみた感じです。


趣味が合いそうなことと、穏やかそうなところ。Tくんで酷い目に会ったので(笑)女性関係があまり活発じゃなさそう、という理由でいいねを返しました(汗


さて、どうなるか…

心身ともに疲れたのでもう寝ます。。。