今日も頑張った。私。


時折脳裏を襲ってくる、彼への感情に振り回されながら。


しんどかった。すごく。

でも、日に日に本当に少しずつだけど、一滴一滴水で薄めるように、薄まっていってるのは感じています。


目頭が熱くなることはあっても、

号泣することはなくなった。


こうして少しずつ薄まっていくのを待つしかないかな…


明日はお休み。

彼と逢瀬を約束していた日です魂が抜ける


税理士さんと、家のことで打ち合わせが入りました。海外にいる元旦那さんと、なかなか話が進まない…魂


ここで別の心労を与えるのは、お願いだから辞めてくれ…ネガティブ


息子に「一緒にでかける?ランチしよっか」

と聞くと、行く、と。


ついでに息子とデートして、気晴らししてきますカレー


日曜に会う約束をしてるNくんと、LINEが朝晩あります。

付き合ってる訳でもないし、彼からどう思われてるのかもわからないので、可も不可もない内容(笑)


雨すごかったねー、とか

急に上司に飲みに誘われて今帰りー、とか。


まあNくんとは会ってみて…ですねにっこり


昨日電話で大盛り上がりした、マッチングアプリで繋がったMくんも LINEをくれます。

こちらはアプリで知り合ったばかりだし、これから会う前提ということもあり、甘めのLINEです。


仕事から帰って寝落ちしてしまった私アセアセ

Mくんからのお疲れ様LINEに気づいてから、

ごめんね、疲れて寝落ちしてたー。お疲れ様」と送ったのが2時間後。


「相当しんどかったんだね。お疲れ様!オレもそういうことあるよ。」


あれ、既読もすぐ付くし、会話が終わらない感じキョロキョロ

あと、しんどかったのは別れた彼のせい(涙)


いや、単に体力がないっていう噂も笑い泣き


と返すと


「大丈夫大丈夫、マイペースで」


お、終わらないぞ。困った。


ありがとううさぎ

のスタンプで終わらせようと思ったけど、さらにスタンプで返事があり。

結局私が既読にして、終わらせた。


何か始まるのだろうか…キョロキョロ

今、優しくされると勘繰るというか、Tくんも最初はそうだった、とか、妙な気持ちになってしまいますアセアセ


ヤケになって自分でアプリ再開しといて、事が進み出すとちょっとひよってザワザワするという…笑い泣きアセアセ意味わかんないなネガティブ


情緒がヤバすぎるでしょう(涙