昨晩から考えてること。


「恋人」と、


「付き合うタイプのセフレ」


見分けられる?無気力


思い起こすと、いくつか

「あー、あのとき扱い雑だなって確かに思ったな…」


って出来事はいくつかあるのキョロキョロ


でも、別れを切り出すまでには至らない、

見逃してしまうような違和感。


その小さな違和感たちは、

結局合っていたのだけどショボーン


好きになってしまった人を前に、

その違和感を別れの材料にするのは、

難しい気がしてしまう…凝視


それが私のいけないところなのか?オエーオエーオエー


10年ぶりに出来た恋人。(と思ってた人)


価値観の違い、

育って来た環境、

機嫌…


いろんな理由をつけて、自分の気持ちを治めていた。

だって、好きだったんだもんなぁー。


難しいねネガティブ


ひとつだけ、気づいてること。


恋人を求めるなら、すぐにセックスをしちゃいけない。


セフレが欲しい訳ではない。

結婚相手を探している訳でもない。


恋人、パートナーが欲しい。


Tくんは、最初からヤリモクだった。

3時間ドライブして、県外の持ち家に行くのが最初のデートだった。


よく考えればわかるだろう。

最初のデートで、家に連れ込まれたら、セックスするに決まっとるだろーが魂が抜ける


ちょっと押せば、体許すオンナ確定真顔


最初は、私も「これってセフレ扱いだよな…」

って思ってましたよ。

だから、彼と会うようになってもアプリで他の人と食事に行ったりしてましたから…


下手に、彼女認定しないで欲しかった。

俺にしなよ、だなんて口説かないでほしかった。


そしたらきっと早いうちに、好きになってしまう前に彼とバイバイして、他の人とお付き合いする未来だってあったのに…


恋人が欲しいなら、付き合う前にカラダを許さない!なんなら、Nくんのときもそれで失敗した可能性あるもんな…にっこり

(冬ちゃんとは、もっとゆっくり進めたかった、ってフラれたしオエー


日曜日Nくんに会っても、絶対セックスしたりしない!セフレになりたい訳じゃない。


Nくんと、じゃあどうしたいか、って聞かれたら…勢いで連絡してしまった手前、自分の気持ちがはっきりわからないけど…驚き


人、として好意があるのは確か。


まあ、まずはそこからでいいじゃないか昇天


で…恋人と、付き合うタイプのセフレの違いってなんなんだ?驚き


経験を積んだら、だんだんわかるのかな…