一昨日の夜にTくんとお別れして。

ヤケになって、その日のうちにマッチングアプリを再開魂が抜ける


今日で3日目。


イイねしたりされたり。

メッセージが来たり返したり。


いやー、イチからまた関係を始めるのって、面倒くさい…ネガティブ


と思いつつも今日、さっそく2人の方と時間差で、電話をすることに。展開が早いな(笑)


電話するまでは何だか憂鬱でした…ショボーン

朝は泣いたりしてたし、

昼にはTくんをアプリで発見しちゃったし。

で、夜にはまだ会ったこともないお二人と電話昇天


今日一日の情報量が多すぎる…

なんだか疲れちゃって。


でしたが!


電話、めちゃ楽しくて盛り上がったんだがオエーびっくりマーク


一人目の方

→正直あまり盛り上がらなかった…

歳が15個も下の方。大丈夫か?


楽器をやってる、という共通点があったのですが、ずーっとついつい楽器の話題になってしまい。


恋愛ぽくない…

楽器仲間的な…


お相手の方も、お付き合いする人を探してるというよりは、まずは趣味があったり、話が楽しめるお友達から…みたいな様子で。


お茶でも行きましょうね、って誘われたけど、

正直楽器仲間をアプリで探してる訳ではないんよ凝視


で、二人目の方。


→同い年。

C-C-Bとか話題に出て来て、超ウケた笑い泣き

世代すぎる(笑)

ロマンティック止めちゃダメだよねー、とか笑い合った。世代の人にしかわからないですね爆笑


Tくんとお付き合いしたせいで、同い年以上の人がなんだかオジサンに見えちゃって。

正直、また年下の人がいいかなぁとか思ってたんだけど。


ジェネレーションギャップがない同い年も、いいかもキョロキョロ

まだ会ったこともないけど、1時間話してても全然苦痛じゃないし、何度も笑わせてくれた。


あと…声フェチの私には、わりとタイプな声。


私も声は男女問わず、めちゃ褒められる。

今回も褒めてもらえました。褒め返しはしなかったけどにやり


すごく楽しく話せたなぁー。

会える機会があるなら、ちょっと楽しみ。


朝は悲しくて。

昼は腹が立って仕方なかったけど。


夜は楽しく大笑いできました。

今夜はよく寝れるかな?

それだけでも、お相手に感謝…ですね笑い泣き