さっき、再登録したマッチングアプリの足跡を眺めてたら…


Tくんから足跡ついてた!笑い泣き

しかもオンラインだし(笑)


やっぱり辞めてなかったんじゃん。

しかも、居住地を偽ってた。


私の検索防止?


めぐみ事件のとき、彼の年齢と居住地で検索かけたけど、出てこなかったんだよね…


そして、プロフィール写真にはやっぱりポンタの写真を使ってた。


つぶやきには「北海道なう!」


これでわかった。

やっぱりめぐみとは、アプリで知り合った。

てことは、ヤッてるな…


よく足跡つけてきたな。


わたしもびっくりして足跡つけ返しちゃったけど(笑)


向こうも笑ってるんだろうな。別れた途端、マッチングアプリ再開したんだ、ってね。


まあいいねし合わないことには繋がらないし、種明かしを見つけた、という話だけなんだけど。


関西でもアプリで遊んでたんだろうなぁー。


悲しんでた私が、アホらしくなってしまったよ。

わかってよかった!

40代の大事な時間を、とんだ遊び人に捧げてたわー!


もう浮気されるのは嫌だ、って伝えてたのになぁ。なんで付き合ったんだろう。

セフレ扱いだったのかも?


誠意のない人に大事な私自身を捧げ続けなくてよかった!

と思うことにしますムカムカムカムカムカムカ