生理が来ました。

6日も早いガーン


前回の生理から20日しか経ってない。

こんなこと、今まであったかなぁ…




生理アプリも「異常」って言ってますオエー


メンタルの乱れとホルモンバランス…直結するものなのでしょうか。。。

たまたま?


どちらにしろ、予定していたTくんとの逢瀬の日は、生理真っ最中だったな笑い泣き


外はパラパラな雨。

今日はお休み。


気晴らしに外に行こうと思っていたけど、

とりあえず午前中はゆっくり過ごそうと思います。




ペットたちも、

今日はママがお休みなのね!!

とばかりにベッタリです(笑)


私も彼らの存在に癒されてます泣くうさぎラブラブ