たまたまYouTubeで、


相手にLINEブロックされたかを確かめる方法


というのがオススメで出て来たので見てみた(笑)


星スタンプを送ってみる


これは知ってたけど、ブロックされてなかった場合、いきなり気まずい相手にスタンプをプレゼントすることになる。


それは、さらに気まずい…


と思ったら、その前で確認ボタンが出るので、実際には送らなくても良い、ということを知りました。


ブロックされていた場合、「相手はこのスタンプを持っているので、プレゼントできません」

とメッセージが出るそう。


怖いもの見たさで…


Tくんにスタンプを送ってみた。


ちゃんとブロックされてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑えるオエー


昨日寝付くまでは泣いてたけど、

今朝はスッキリ!とはいかないけど落ち着いてはいます。


夜になったら、また泣きたくなるのかなぁ…


まあ、きっとその繰り返しですよね。

早く日常に戻れますように…スター