Nくんとは…


年末に2回、クリスマスイブと、大晦日に会いました(笑)


2回ともドライブで…1回目のデートでいきなり湘南の海を見せに連れてってくれたなぁ。


ドライブデートの良いところは、長く話ができるから、相手のことを良く知れること。


Nくんも奥様の浮気で離婚して、娘さん2人とは離れて暮らしてる。

LINEのアイコンが娘2人と3人で撮った写真なのは、好感度高かった。(今も変わってなかった)


奥様は再婚して。

養育費はもういらない、と言われたのに、払い続けているという。


お子さんへの誠意は、どっかの誰かさんとは大違い…真顔


そういう、一本筋が通ったところが、素敵だな…と思っていた。


2回目のデートは、Nくんは体調不良。

前日古い友達に急に呼び出されて、深酒して抜け切れてなくて頭痛がする、という中、デートしてくれた。


帰り際、お酒の勢いもあって?キスされた。

私にとっては、旦那さんと別れてから10年ぶりのキスだった。


流れでホテルへ。

セックスは出来たけど、Nくんはイケなかった。


なんとなく気まずい雰囲気に…


翌日、元旦。

子供を理由に振られたのでした。


子供のことなんて、会ったときから話してたのに凝視


嫌な別れ方したから、嫌われてると思った。ブロックされてると思ってたから、連絡来てびっくりした。


ブロックされてると思ったのはこっちだよ(笑)

もう半年も前だね。

久しぶりにNくんと話したくなった。


嫌われたと思ってたから、話したいって言われるのは嬉しい。


昨晩は、なんだかポジティブなやりとり。


今朝になって、冷静になって…


私、Nくんとどうなりたいんだ??驚き

と思ってしまった。

一回振られといて、どういう展開を期待してるの?(汗


ひとまず…

またたくさんおしゃべりできる、友達になれたらいいかな…


彼がどういうつもりで私と会ってくれるのかわからないけど…あとの展開は神のみぞ知る…昇天


日曜日、会って来ます。

Tくんの前で着るはずだったオシャレ夏服を着てオエー