Tくんとのお別れは、それはそれは突然に…


昨日までラブラブLINEをしていた私たち。


今朝おはようのやりとりをした後、昼に送ったLINEが未読。


私は今日は息子や母とランチ、デート服の買い物、そのあとカラオケで遊んで、Tくんとの3日後デートのために美容院に行って。


夜LINEを見たら、まだ未読。


ザワ…


と嫌な感じが襲ってきた。

日曜日は仕事のことが多い彼だけど、ふと休むこともある。


女と会ってる…?


ザワザワ…

胸がざわついてきた。


こんばんは。今日は出かけてたのかな??


既読がついた。


お疲れ様!子供とカラオケ、いいね!

今日は仕事だったよ


ここでやめておけばよかった。


なんだか、既読がつかないと、胸がザワザワするようになっちゃった…

ごめんね、こんなこと言われるの嫌だよね。

わたしも嫌だよ。


先週の札幌のめぐみとのLINEが尾を引きずってる…

既読がつかないと、他の女の子とLINEしてるのかな、って思うよ!

そう、彼に伝えている。


不安な気持ちをぶつけて、彼に「大丈夫だよ」って言って欲しかったんだな…


打算的なところが、Tくんに伝わったんだ。


この言葉が彼を怒らせることになる。