TくんとLINEで突然別れた私たち。


悲しさよりも、

はぁ!?


の方が強い(笑)


で、いてもたってもいられなくなった私がしたこと、


まず、マッチングアプリに再登録(笑)


姉に電話。一通り聞いてもらっておちつく。


で、三つ目にしたことが…

↑半年前にやりとりして、振られてしまったTくんにLINEで連絡。


てか、Tくん、ややこしい(笑)

こっちはNくんにします!(笑)


Nくんとは、ドライブデートですごくいい感じになれて…2回目でホテルに行ってしまった。


Nくんは前日の深酒が抜けてなくて、

セックスしたけどイケなかったんだ。


その後なんだか気まずくなって…

うちの子供達を理由に振られるっていうね。


もともと子供と同居してるのは、承知の上であってたはずだから…それが理由じゃなかったと思うけど。


ブロックされてると思ったら、されてなくて。


連絡もらえると思ってなかったから、びっくりさした。嫌われたと思った。元気?


と、返信してくれた。


Nくんは…とりあえず恋人うんぬんより、近況報告したい男友達、から始めたいな。


お別れのLINEにも、


もっと冬ちゃんとはゆっくり進めたかった


って言ってたし…


とりあえず、今週末会う約束を取り付けました。

何やってんだ、私。


やさぐれてるなぁー…はぁ。