20歳の長男には、彼のことをよく話す(笑)
もちろん確信めいたことや、夜の営みのことなんかはタブーにしてるけど(当たり前)
こないだのケンカの件も話した![]()
もちろん詳しくは言いませんよ。
本気で彼への心象が悪くなってもイヤだしね(笑)
コミュ力オバケの彼が、男女問わず誰彼かまわずLINEを交換して、
「ワンちゃんの写真送って!
」
と女の子からLINE来たの見ちゃったから、ママ怒っちゃってさ。その日一睡もしないで、次の日の発表会でたんだわ。
で、打ち上げの後、飲み会でのお酒の力を借りて、話を詰めに行って、仲直りできた…と(笑)
そしたら、
いやー、6対4でママも拗らせてない?
だって彼ピは否定してるし、ママにもちゃんと説明してくれてるんでしょー?
6対4とは…!
ちなみに長女に話したら、5対5だった(笑)
ちっ、彼の方をよく言い過ぎたか![]()
まあ良いんです。
彼の味方をしてくれて。彼を嫌いになるよりは、その方がいい![]()
それより、ママみたいなフツーの主婦が、
車5台にバイク4台、不動産を持ってる7つも年下の経営者と付き合ってることが、未だに信じられないという(笑)
言っとくけどね。
ママ、外側のスペックはフツーかもしれないけど。
性格の良さで言ったら、かなりの高スペックだと思うんだけど!
と言ったら、
確かに…
だって![]()
![]()
息子にこう言わせる母親って、どうなの(笑)