20歳の長男には、彼のことをよく話す(笑)


もちろん確信めいたことや、夜の営みのことなんかはタブーにしてるけど(当たり前)


こないだのケンカの件も話した口笛


もちろん詳しくは言いませんよ。

本気で彼への心象が悪くなってもイヤだしね(笑)


コミュ力オバケの彼が、男女問わず誰彼かまわずLINEを交換して、

「ワンちゃんの写真送って!お願い


と女の子からLINE来たの見ちゃったから、ママ怒っちゃってさ。その日一睡もしないで、次の日の発表会でたんだわ。


で、打ち上げの後、飲み会でのお酒の力を借りて、話を詰めに行って、仲直りできた…と(笑)


そしたら、


いやー、6対4でママも拗らせてない?

だって彼ピは否定してるし、ママにもちゃんと説明してくれてるんでしょー?


6対4とは…!

ちなみに長女に話したら、5対5だった(笑)


ちっ、彼の方をよく言い過ぎたかオエー


まあ良いんです。

彼の味方をしてくれて。彼を嫌いになるよりは、その方がいい照れ


それより、ママみたいなフツーの主婦が、

車5台にバイク4台、不動産を持ってる7つも年下の経営者と付き合ってることが、未だに信じられないという(笑)


言っとくけどね。

ママ、外側のスペックはフツーかもしれないけど。

性格の良さで言ったら、かなりの高スペックだと思うんだけど!


と言ったら、


確かに…


だって笑い泣きハート


息子にこう言わせる母親って、どうなの(笑)