この間の土曜日に、付き合って5ヶ月目にして初めてのケンカ。

(というか、一方的に私が怒ったムカムカ


日曜日の夜に仲直りをし。


彼から謝罪と、

大事に、大切にするよ


の言葉をもらい。


2日が経ちましたキョロキョロ


LINEでのやり取りしかしていませんが、

気持ち彼の既読が早くなったのと、返信頻度がちょっとだけ増えてる(笑)


気にしてくれてるのかも、しれません。

そのくらいは気にしてくれないと、ね凝視


大好きだよハート


私も大好き。またくっついて寝ようね。


てな感じで、ラブラブやってますが…


ポンタの写真、忘れずに送ってね!赤ちゃんの頃の写真が見たいな照れ


と、ケンカの発端になったLINEをなぞって、イジワルしてみる。


ポンタの赤ちゃんの頃の写真は、ほとんどPCのどっかのフォルダーに入ってるんだアセアセ


でしょうねムカムカ

ポンタを飼ってたのは10代後半辺り。20年前です。

以前見せてもらった、成犬のポンタとのツーショットは、古い画像でTくんも20歳なりたてくらいの写真だったもん。


めぐみにせがまれて、どんな写真を送るつもりだったのかムキーピリピリ


それでも、唯一スマホにある中から、赤ちゃんポンタの写真を送ってくれた。

か、かわゆい…キラキラキラキラ


めぐみは知らないと思うけど!←

Tくんは今、新しくまた子犬を迎える計画を着々とたてていて。


マンションの玄関には、もう犬のケージが手作りで作られてあります。


一人暮らしのTくんが、家に子犬を迎えるには、夏は暑くてキツイ季節だから…

秋ごろブリーダーにパピーを見に行って、良い子を連れて帰るつもりですニコニコ


だんだん日中暑くなってきたから、ワンコの散歩が遅くなってきたー


とLINE。


これからの季節、犬にはしんどいなえーん


でも、パピー迎えるの、楽しみだね。

見にいく時は連れてって欲しいチュー


もちろん!


おねがい笑い


今のところ、仲良く過ごせています。

それにしても5ヶ月目に、こんな波乱が待っているとは思いも寄らなかったガーン


もともと行くつもりじゃなかった土曜日に、彼の家に行ってなかったら…


この一件が起こることもなく、

めぐみと彼とのLINEも途切れることもなく…

私が彼と気持ちをぶつけ合うこともなかったし、発表会だって滞りなく迎えていたと思う。


人生って、つくづくタイミングですね昇天

今回の件、無い方が良かったに決まってますが、

いつか起こる問題なんだったとしたら、このタイミングで起こって良かったと思います。


結果、たくさんの本音を彼にぶつけることができた。


俺は、面倒臭かったり、拗らせたり、試してきたりする女はすぐに切る


とだいぶ前から言い張ってる彼は、今回面倒臭がらず、怒ることもせず。

拗らせてる私を、丁寧に受け止めてくれた。


何気に、ちょっとびっくりしてる。

あ、彼は私と別れる気はないんだ…ってキョロキョロ


今後のことはまだわからないけど…


もうすぐ、出会って半年を迎える私と彼。

お互いがお互いにとって、大切な存在でありますように…キラキラ