翌朝。

一度も起きずに朝を迎えた(笑)


2日分、たっぷり寝たらしい。


体を動かすと、Tくんも起きたみたい。


めちゃくちゃ寝ちゃった。


俺もー


ごめん、私イビキかいたかな?


俺もぐっすり寝てたから、わかんないよ。


なら良かったニコニコ


起きたら…自然な流れで私の手を股間に(笑)


ねぇ、お口でやって?


いいよ照れ


朝のセックスが始まった…

昨晩たくさん話し合ったから、お互いにここがいい、そこもっとして欲しい、と言いながら…


Tくん、好き…


俺も好き…


大好き、大好きだよ…


と、たくさん話しながらのセックス。


前向きな、すごくいいセックスができてる。

いい感じです飛び出すハート


ちなみに今朝は2回戦までオエー飛び出すハート

足がガクガクします…(笑)


二泊三日で合計5回、営みました…昇天ラブラブ


今回、いろいろあって、苦しい気持ちにもなったけど…

まぁ、コミュ力モンスターのTくんと付き合った限りは、LINEガバガバ問題にはいつかぶち当たる必要があったわけで…


札幌の女の人が、ほんとにただの友達になったばかりの人か、関係があったのか、今となっては永遠にわかる術はない。

でも、それでいいです。

知りたくないし、彼と過ごす充実した時間と、もらえた言葉を信じた方がポジティブに過ごせる。


悪いことばかりじゃなくて、セックスにも変化があったし…こちらも前向きに捉えたい。


良い意味で、遠慮がとれたかな…


彼からは



大事に大切にするよ


頂きました(笑)

これをもらえただけで、今回の騒動に意味があった、と思いましょう。


ほんとに大変な3日間でした…昇天昇天昇天