リハーサルが終わったあと、

駅を夏服を見ながらウロウロ。


Tくんに、

リハーサル終わったよー!

明日の本番がんばるーニコニコ


と、写真つきでLINE。

すると…


いいねー!

今から来る??


と返信びっくり


えっえっ!!?

聞くともう家にいる、という。


明日の本番で着るドレスとか、靴とか、化粧品とか…いろいろよぎったけど。


化粧品は買えばいい!

ドレスは、さっき買ったワンピースで代わりになる!今日から泊まりに行くことにしました照れ


付き合って初めての喧嘩をすることになるとも知らずに…


はぁ。行かなきゃよかったかな…


とりあえず、彼の家なうです。

彼は今シャワー中。


まだ仲直りしたわけじゃないです。

てか、私がおこってます。


このあと楽しみにしてたセックスはあるのかないのか…凝視