明日は2週間ぶりに、Tくんとの逢瀬ラブ


久しぶりだからか、彼から

◯◯してハート

◯◯して欲しいハート


と要望(欲望?)が。


そんなにして欲しいの??


と煽ってみたり(笑)

昨晩のLINEのやり取りに、ドキドキしてるーチュー


しかも、明日はTくんは仕事、私は飲み会の後に会うので、付き合って初めてお酒を飲んだ状態で会うことに生ビール


そもそも、車の運転が大好きな彼はアルコールは飲まない。

私も体質的にそんなに飲めないので、普段はあまり飲まないのだけど…


酒飲んでエロい女は大好きラブ


という彼の希望を叶えるため?(笑)

いつもより少し飲んじゃおうかなぁ〜なんて思ってます。


ただ、私が酔っ払ってエロくなれるかどうかは謎ですが笑い泣き


…と、その前に楽器の本番があるんでスヨキョロキョロ


気持ちは完全に終わったあとのことに行ってしまってますが…これから最後のリハーサルです。


ちゃんとそっちも楽しめるように、頑張るぞー❗️