わーい


次に会う日が決まりました♪

4日後ですニコニコ


前回のお泊まりから2週間後になりますが、

間に北海道ひとり旅を挟んだにしては、上出来でしょう(笑)


本当は近頃提案してるのは私ばかりだから、

Tくんに会う日を決めてもらいたい…


Tくんから誘ってね!


と言いつつ…

そればかりじゃ、なかなか日にちが決まらないのも道理。


といいつつ…

来週の月曜日、有給とった!

日曜日が本番だから、お疲れ休み音符


(笑)

さすが!


前の日からお泊まり出来たらいいなぁ、って思うんだけど、Tくん予定どう??


20時とかなら大丈夫だよ。

平気?


うん!大丈夫。


日曜日が楽器の本番。

打ち上げまで出て…生ビール

その足でTくんのマンションにお泊まり爆笑ハート


Tくんがお酒飲まないから、

お酒飲んで行くの、どうしようかなぁ…嫌がるかなぁ…と思って聞いたら、


酒飲んでるエロい女は大好き❤

お土産も渡す!


だって。

エロい女は大好き…でしょーね笑い泣き

ただ、私がお酒を飲むとエロくなるかは知りませんが…(笑)


じゃあいつもは一杯くらいだけど、もう少し飲んで行っちゃお。


と送ると


イイぜ!!

のスタンプ(笑)


なんにせよ楽しみです!