今日は仕事がお休みでした。


ホントは役所とか銀行とか巡ろうと思っていたのだけど…

気が向かなくて、映画観たりドラマ観たりして過ごしてしまったびっくり


「シックスセンス」

ご存知ですか??


もう20年以上前の映画だなぁ。

ブルース・ウィリス主演のサスペンス。

子役の男の子が、可愛らしくていい演技してた。


結婚前かなー

旦那さんと観に行きました。


結末まで勿論覚えていたけど、もう一度観たくなって。親子愛、夫婦愛なども詰まってて、涙ボロボロ流して観ましたえーんキラキラ


あとは、「宇宙を駆けるよだか」

こちらはドラマ。

大好きな漫画で、全部読みました。

ネトフリでドラマになってた!こちらは3話まで。時間があるとき、続き見よーっと。


そして「鬼滅の刃柱稽古編」

いよいよ始まりましたねチュー

こちらもさっそく食い入るように観ました。

柱、かっこえーーキラキラ


さて、北海道ひとり旅から帰ってきたTくんは、というと…


昨日の雨に打たれながら、バイクで空港から自宅まで。今日は仕事だったみたいで、やり取りできたのは昼過ぎ。


夜になってやっとLINEラリー出来ましたニコニコ


早く会って癒されたいー


私も会いたいよー

T君が足りない!


とやり取り。

次に会える日を擦り合わせ中。

早く会えるといいなー赤ちゃん泣き飛び出すハート