一日冷たい雨…傘


今日はTくんが北海道ひとり旅から、帰ってくる日ですニコニコ


札幌の辺りは天気が良いらしく、


今日は最後に小樽に行ってきたー


と先程LINEが来ました音符

最終日、楽しめたようで良かった。


最終便の飛行機で成田空港へ。

雨の中、彼の自宅まではバイクで3時間ほどかかりますガーン


風邪ひかないといいなぁ…


今回の「北海道ひとり旅」

3月の「関西ひとり旅3週間」に比べたら、屁でもありません(笑)


(土日でちょっと崩したけど…不安

(やっぱり彼のひとり旅中、暇よりは、忙しい方がメンタルにいい)


前回はひとり旅に行くことすら、直前にしか教えてもらえず、また旅の目的もあやふやで、取り残された私には不安しかなかったえーん


今回は約束通り、事前に行きも帰りも教えてくれた。もちろん旅の目的も。


それでも若干不安になってしまうのが、オンナの性(サガ)なのかもしれませんが…


帰ってきたら…

次はいつ会えるかなぁ…


近頃私からばかり誘ってるから、本音は彼から誘ってほしいところ悲しい

家が遠い、休日が合わない…だと、会う回数が減ってくるんよ…えーん


週3回会えてた、彼の引っ越し前が懐かしい…赤ちゃん泣き