昨日、彼と2週間ぶりに会えましたおねがい


埼玉の家に荷物とりに来てるから、東京のマンションに戻るのは20時半くらい


と聞いていました。

私は彼のマンションから15分くらいの場所で、姉と買い物をしたり晩御飯を食べたりしていたので、時間を潰すのは苦痛ではなかったのだけど。。。


なんで「一緒に行こ」って声かけてくれなかったんだろ…

前だったら、連れてってくれたのに…


と実はちょっぴり不満でしたショボーン


時間になって、彼のマンションに向かうと…

その答えはすぐにわかりました。


久しぶり!

今日も可愛いね口笛


と軽口をたたく彼は、タンクトップにジーパンで、大型バイクを洗ってましたびっくりハッ


埼玉までバイクで行ったんだ。

見て、焼けちゃった!

土の所に置いといたらタイヤ周りが砂埃で汚れちゃってさ。今、キレイにしてた。


バイクで行ったから誘わなかったんだ。

なるほど、合点が行きました。

久しぶりにバイクで遠出ができたからか、テンション高い(笑)


あと、髪の毛ど金髪なんだが笑い泣きキラキラ


タンクトップから見える両二の腕には、タトゥー。もうナニ人かわからなくなってた不安


真面目なお嬢さま

…で通ってたワタシが、こんなアバンギャルドな彼とこの歳で付き合ってると知れたら、みんなぶっ飛ぶだろうなぁ…チュー


晩御飯は2人とも済んでいたので、テレビでやってた鬼滅の刃を途中から観て過ごしました(笑)