昨日は、彼の北海道ひとり旅発言にびっくりして、結局自分の用事はできなかった。。。ガーン

洗濯と、家事を少し。

犬の散歩に2回行った以外は、悶々とお昼寝したりして過ごしました真顔


どうして私は悶々としてるんだろう…キョロキョロ


彼のひとり旅に文句があるわけではない。

趣味は人それぞれ。私の楽器の趣味を応援してくれる彼。

私もそうありたい。


事前に教える、って約束は守ってくれた。

そこは、彼の誠意を感じてる。

きっと、今までそんなことしてなかったんだと思うから。(だから前回急に行ったんだと思う)


出会った頃は、彼はわが家から車で30分程の実家に住んでいた。離婚して間もなかったからだ。


その後、彼の所有物であるマンションの一室に空きができ…

そこに引っ越したのが2ヶ月程前。


それまで、平日の夜にフットワーク軽く会えていた私たちが、ここ数ヶ月は2週間に一回程度、の頻度になっている。


内容はお泊まりに行ったり、外デートをしたり、温泉旅行に行ったり。と仲は良い。


会う回数は激減してるのに、ひとり旅に5日間確保できるんだ…ということにモヤモヤしてるのかな。


なんだか私ばかりがぐるぐると考えてしまっているようで、ホントに嫌になるえーん


もういっそ、彼と別れて、もっとスケジュールの合う、「彼女」の優先順位が高い人を探すべき…?と、フラッとマッチングアプリサイトを覗いてみたりもした。


彼との今のワクワクする時間を捨てて、またイチから関係を築いていきたい…と思う目ぼしい人は当たり前だけどいなかった。。。ガーンもやもや


明日の夜から、彼の家にお泊まりの予定。

でも午後には解散するんだけどねタラー


さあ、今日は昨日できなかった用事を済ますよー!


ひとまず楽しく過ごせますようにキラキラ