今日は午前から美容院、るんるん音符


…の予定でしたが、彼からのLINEに打ちのめされています(笑)


来週末から5日間、北海道に行ってくる!寿司ラーメン焼肉


と、なんとも楽しげなLINE。

飛行機の往復のチケットの写メを送ってくれました。


えっ

GWこんなに日にちあったのに、予定擦り合わせて会えるのはやっと半日程度。


なのに、5日間のひとり旅の休みは取れちゃうんだ。


てか、誘ってもくれないんだ。


一応、

いいなー!


と、ポジティブな返信をしました。

だって、彼なりに約束を守ってくれてる。

急なひとり旅はしない、事前に教える、って。


それに、せっかく飛行機とれてウキウキなのに、私が水を差すのは違うよね…


でも、なんかなー。

彼はずっとこうなんだろうな。

突発的なひとり行動を楽しむ。


彼女と旅行しないか、といえばそうじゃない。

つい先日、一緒に草津に連れて行ってもらったばかり。


でも、ひとり旅の自由さを謳歌する衝動は、抑えられないんだろうなー。


早めに教えてくれたことと、往復の便を知らせてくれたのは彼なりの誠実さ。


私は…

「また出たー(笑)」と懐深くそれを見守るか、

「いや、無理なんですけど」と身を引くか…(笑)


いずれ考えることになるんだろうなぁー。


私の「GW予定詰め詰め作戦」が、アホらしくみえてくるわ笑


彼の突拍子のなさ?フットワークの軽さ?には、勝てないなぁ…


なんか、びっくりが過ぎて、寂しいとかも超えて、、、ちょっとだけ引いてる自分がいる笑い泣き


今の、「独身」を謳歌してる彼にとって、

彼女、は居たらいい、のかもしれないけど、

必要不可欠なものではないのかもしれないなー。


ひとり旅を悪いこととはまったく思ってないから、いや、全然悪いことじゃないんだけど。


彼女がそれに対して、寂しくなって冷めちゃうかも、とかは考えてないんだろうなぁー。

むしろ、「寂しいから行かないで!」なんて言うのはアホな女だと思われて、切られると思う。


まあ、今回は5日間と短いし、

ちゃんと約束守って事前に教えてくれたから、

一旦見守ろう…キョロキョロ