GW後半、私は今日が初日です。


午後から友人と楽器の練習音符

4時間を予定していたけど…半分くらいはおしゃべりだったかな(笑)


それもまたヨシ。


練習の後は、久しぶりに子供達と焼肉食べ放題!


ユッケ、久しぶりに食べたけど、甘くて美味しかったルンルン


食べ放題、私はそんなに食べれないけど、若い子供達が私の分までどんどん食べてくれる(笑)



年頃の子供たちと過ごす、良い時間でした。


ちなみに子供達にも

「彼ピと会えなくて時間持て余すのムカつくから、焼肉行くよ、焼肉!!


と伝えてあります(笑)


「やきにく、じゃなくてヤケにく、じゃん(笑)」と息子。うまいこと言うねー笑い泣き


撮った写メをTくんにLINEで送り、


Tくんは今日もお仕事?おねだり


と送ると、


仕事ーえーん


と返事が来ました。

子供達の写真には、


いい笑顔ピンクハート


と感想をチュー


ありがとハート

お仕事ホントにお疲れ様えーん!


と返事をしました。


Tくんの仕事は、自分が経営者なこともあってフレックス。土日も関係ないし、「週一日は休むようにしてる」

と教えてもらってます。


せっかくのGW…友達と出かけたりしないのかしら…

唯一のお休みの日に、私と会ってくれるつもりなの?キョロキョロ


なかなかはっきりしない分、こちらも「ハテナ」がどうしても多くなります…


が、信じないことには始まらないニコニコ

Tくんはいろんな話をいつもしてくれます。それこそ、知りたいことも、そうでもないことも笑い泣き


長く付き合っていけば、少しずつハテナも解明されていくはず。

今までのように…ねウインク


GW後半2日目の明日は、自分のために過ごす予定。まずは美容院。時間がとれそうだったら、マッサージにも行きたいなー。


ご褒美DAYにしますニコニコキラキラ