昨晩、彼と交わしたLINEの終わり…


「LINEでは拗らせない」と言い張る私が、

若干とっちらかって、


私ばかり会いたいみたいえーん


と送ったら、


そんなことないよ


と返事をくれたあとの…締め悲しい


俺も好き


この言葉で、胸が暖かくなる。


彼に会えない数日間。

ぼーっとしてると、彼のコトばかり考えて悶々としちゃうから、

予定を詰めることにした!ニコニコ


今日は友達と楽器練習!からの、息子たちと久しぶりに外食焼肉


明日は…美容院ハサミクシと、行けたらマッサージパックシャンプーかな。


日曜日だけ予定が決まってないけど…まあゆっくり過ごすのもありかなぁキョロキョロ


翌日は、姉と買い物!ドレスハットからの、彼の家へお泊まり照れ


その翌日は、昼まで彼とまったり過ごして、午後から楽器の用事ででかけますグー


今月後半に、発表会があるので、その練習やレッスンの予定が入りがち。


その間に、生理になりそうなんだよなぁ…


なったらなったで、そのとき考えよう口笛


彼と会えない時間も鬱々とせずに、楽しく過ごす!