彼と会えない3連休。


LINEはしてるけど、正直寂しいえーん


抱きしめてほしい、声が聞きたい、キスしてほしい…ショボーン


何してるのかな…不安もあります。


そんなとき、ブログを読み返したりしてます。


冬ちゃんが俺を好きな気持ちより、俺の方が冬ちゃんを好き


今頃何してるかな、って冬ちゃんのことを考えてる


俺たちは長く続けられるよ。愛してるから。


冬ちゃんの悪いとこ?そんなのとっくに好きが超えちゃってる。


ここにいるどの女の子より、冬ちゃんが可愛くて、俺嬉しい


俺のために綺麗になってるなんて、嬉しくないはずないじゃん


彼がくれたたくさんの言葉と時間を、思い出して。


大丈夫。大事にしてもらってる。

そうココロで繰り返す。


ちなみに、この1ヶ月で2キロ痩せました笑い泣き

恋のパワーって、凄いな。


彼と出会った頃より、5キロ以上落とせました。

もう少し痩せて、彼に釣り合うようになりたいな。。。(彼は中肉中背、サーフィン等やってるから、全然太ってないです)