まさかの、群馬のパーキングで朝を迎えた温泉ドライブ最終日。


ホントは彼の家でゆっくり朝を迎えるはずだったのに!(笑)


ホントウケるね。イイ大人が2人も揃って、何やってんだか(笑)


まぁでも俺たちほとんど寝てなかったしね。

それに、こういうのも楽しいじゃん?


確かにね(笑)

ほかの男性とじゃ、絶対こんな経験できないよ笑い泣き


Tくんといると、楽しいねニコニコ


改めて伝える。


そうでしょ?ニヤリ


そんな答えも予想通り(笑)

こんなやりとりが楽しい。


時間大丈夫?軽く朝ごはん食って、一緒に俺ん家行こ。で、俺仕事行く準備するから待ってて。

一緒に出よ。


Tくんの家に到着。

私にコーヒーを淹れてくれて、自分は片付けと洗濯を始める。


ホントによく動く人だ。。。


一通り終わると、私の座ってる椅子に背中から抱きついてきて、両手で後ろから胸をまさぐってくる。


ね、乳首立っちゃってるよ。


ちょっと、困るよ。


ベッド行こチュー


えー!(笑)まだヤリますか!


結局、仕事に行く前にセックス…

3日間一緒にいたけど、毎日しっかりセックスしました笑い泣きアセアセ


体力あるなぁ…びっくりアセアセ


まぁ私もたくさんイチャイチャできてすごく嬉しかったのだけど!


でもさすがに3日連続でセックスしたのは…一体何十年ぶりだろう。

翌日、太腿の内側が妙に筋肉痛だったのは、ここだけのハナシ。。。


一泊二日…もとい二泊三日の温泉ドライブ。

今回もとっても幸せな時間でした。


Tくん、だいすきニコニコ