早めの晩ご飯を食べて、時間は夕方5時半。

ここまで、途切れ途切れの睡眠時間、お風呂3回、あとセックスを2回(笑)


パーキングで後部座席に横になり、道が空き出す夜まで休むことに。


アラームは10時。

だったらしいけど…


何度か鳴ったスヌーズすらあまりの眠気で止めてしまい、2人で爆睡。


明るくなってきた頃、私が目を覚まし、Tくんを起こす。


ねぇ…今日仕事じゃなかった?

時間大丈夫??


……だめ!


慌てて体を起こすTくん。時間は早朝5時。

目を覚ました場所は…まだ群馬!!!


このまま俺運転して、埼玉の家に寄って荷物取りに行くからさ、眠かったらそのまま休んでていいよ。


え?いいの?でももう10時間以上寝てる笑い泣きアセアセ

大の良い歳した大人が2人もいて、群馬のパーキングで10時間寝るってどーゆーこと!?(笑)


まあでも、車の揺れが心地よい。

お言葉に甘えて、後ろで横になっていよう…


と思ってから2時間!

私が後部座席でグースカ寝てる間に、彼の一軒家(荷物置き家)に着きました。


あれ、私まだ寝れちゃったの?アセアセ


いびきかいてたよ笑い泣き

いつまで寝てんだよ!笑い泣き


とTくん(笑)


うそうそ、私そうそう寝れないよ?

だって寝る時、眠剤飲んでるくらいだもん。


いや、どの口で言ってるの?(笑)

またいびきグーグーかいてねてたから。


そうなのです。私、いびきをかくらしいのです。


以前、Tくんにそう言われて

いや、私枕変わると寝れないから、そんなはず無い


って認めなかったら、


今度絶対録音するからな(笑)


って言われ、ホントに録音されて、あやうく車のスピーカーで大音量で流されるところでした笑い泣き


私が寝ぼけながら助手席に移って呆けていると、Tくんは手早く家から整理した荷物を車にさっさか積み込んでいました。


仲の良い女友達に、いびきの録音を撮られて聞かされたー笑い泣きと話すと、


それでもそんないびきをかいてる冬ちゃんが可愛くて、一緒にいたいってことでしょ?!めちゃ愛されてるじゃん!


冬ちゃん、雰囲気柔らかくなったね、綺麗になったね、って周りの人に言われたよ、って彼に伝えたら「俺のお陰だね!」っていうんだよ、ウケるよね、と話すと、


え、絶対彼のお陰じゃん!愛されて、幸せホルモン溢れちゃってるんだよ。私なんて大豆イソフラボン摂らないといけないのに!(笑)


と、友達から言わせると株が上がってる彼なのです。


それをTくんに伝えたら、


だよな。普通、いびき録音したら、「これだけ僕は君に睡眠を妨げられてるんです!どうしてくれるんですか!別れてください!」ってなるよな(笑)


だってえー


えっ、それが本心?


違うよ。疲れてるんだなー、俺だから安心して寝てるんだなー、って思ってるよニヤリ


私ほんとに、スキー仲間に後部座席で寝ていいとか言われても、寝たことなんてないよ


じゃあその仲間より、俺の方が安心してココロ許せてるってことじゃない?


まぁ、そうだね…


また妙に得意げなTくんでしたチュー