夜中の3時。

アラームが鳴り、草津温泉に向けてTくんの運転で出発ですニコニコ


よく寝た!


とTくん。


運転大丈夫?


と聞くと、


大丈夫大丈夫。

気持ちいいことして、しっかり寝たから超元気。

気持ちいいことするのが大事よニヤリ


だって(笑)


だんだん明けてくる空の下を、ドライブキラキラ

すごく気持ちよかったルンルン


前回行ったのは夜だったので、今回は景色がとてもよく見えて。

東京ではもう散ってしまった桜が、標高の高い群馬県ではまだまだ満開!


しだれ桜や八重桜、芝桜なんかも見れてテンションが上がったーチューハート




めっちゃ綺麗ー!嬉しい!!


とはしゃぐ私に笑いながら、


計画通りだなニヤリ


とTくん。


絶対ウソ笑い泣き


まぁね(笑)

でも見れてラッキーだったね!

俺も嬉しい照れ


連れてきてくれてありがとう

ホントに綺麗!!


冬ちゃんの方が綺麗だよ照れ


笑い泣き


こういうこと、平気で言う(笑)

そして、私の反応を見て嬉しそうにしてるんだ。


キャイキャイしながら、まずは群馬の有名なモツ煮の食堂へ。


前回もオススメ!と連れてきてもらって、すごく美味しくて。

息子たちにお土産で買って行ったら、大人気キラキラ


私にはひとくちも回って来ませんでした笑い泣き


(それから、わが家の子供達はTくんのことを「モツ煮の人」と呼んでますw)


そのことをTくんに伝えて、

「次に草津に行ったときは、またモツ煮をお土産に買ってくるね」と子供達と約束したと話すと、Tくんも喜んでくれましたピンクハート


土曜日は閉まるのが早いから、朝イチでお腹空かせてモツ屋行こ音符


7時にモツ屋に到着。

人気店だけあって、もうお客さん入ってる!!




安くてボリューミーなモツ煮セット。

Tくんは大盛り。私は普通盛りにしたけど、朝イチでこんなに食べれない…アセアセ


いつもお米を半分、Tくんにもらってもらいます。彼は痩せてるのに良く食べる笑い

よく動くからだな(笑)


お土産は、前回の倍買って、大満足でモツ屋を後にしましたキラキラ