楽しみにしていたTくんとの草津温泉ドライブ。金曜日の夜に待ち合わせして、行ってきました。


一泊二日の予定が、なんだかんだとあり二泊三日に…

予定通りに、とはいきませんでしたが、その分長く彼と過ごせて嬉しかった照れ


前回行ったのは2月のあたま。

まだ出会って1ヶ月程のときです。


仕事を終えて、夜に都内で待ち合わせをして。

途中のSAで休みながら、夜のドライブをして、朝方草津温泉に到着。その日の夜に東京に戻ってくる、というプラン。


今回もその予定でいましたが…


まず夜に彼の家に行ってみたら、さっき仕事から帰ってきたばかりだ、とシャワーを浴びてたらしく、いきなり全裸でお出迎えされましたびっくりアセアセ


さすがに目のやり場に…(汗

とりあえずパンツを履いてください笑い泣き


それにしてもお疲れの様子…


ちょっと横になってから出発してもいい?


と彼。

もちろんだよ。草津まで3時間くらい運転するんだもん。て言うか…行くの辞める?

と思ってしまうくらい、ヨレヨレの彼ガーン


ちょっと休めば大丈夫。絶対草津いく。

その前に…


前に立ち、私の胸を両手で包み込む。


一緒にベッド行かない?口笛

と彼。


えっ、今?


だって…性欲が高まっちゃってるんでしょう?ニヤリ


とニヤリ。私が数日前にふざけて送ったLINEのことだ(笑)


そうだよ。エストロゲンが出ちゃって…


ふぅん、エストロゲンが?(笑)


そのまま手を引いてベッドに誘われる。

こんなに疲れてるのに、セックスできるのかな…との心配をよそに。


なんとも丁寧で濃厚なセックスをしてくれたキラキラ


ヤバい…セックス気持ちいいな


と事後に呟く彼。


運転長いから、ちょっとだけ寝かせて。目覚ましかけとくから、3時くらいに出発しよ。


私も連勤最後の金曜日だったので、確かにクタクタ。彼の腕枕で一緒に眠りにつきました。


こうして出発せず、セックスをしただけで、1日目の夜は更けて行きました笑い泣きハート