今、TくんからLINE。


早く会って抱きたいラブ


いやーん、私もだよー昇天飛び出すハート


明後日、二週間ぶりに会える私たち。

毎日こんなやり取りをしてます笑い泣きハート


でもね、幸せだなー、って思うのです。

好きな人に、抱いてもらえる、ってこと。


もう10年もなかったこと。

そして、もしかしたらもう一生ないかも、と思っていたこと。


好きな人とのセックスが、こんなに心も体も満たされる、だなんて。

ずっと忘れてたし、自分にはもう縁がない、とまで思っていたこと。


私もだよ、早くくっつきたい…ピンクハート


会えてないからか、排卵日前でエストロゲンが出てるせいか?(笑)隙間の時間でつい、Tくんのことを考えちゃうもやもや


今日はなんだか悶々としちゃったな。


Tくんと奥さんは、6ヶ月付き合ってデキ婚して、その後3人お子さんが出来た。


付き合ってた6ヶ月も、結婚してからお子さん生まれる前も、生まれてからも。

セックスしまくったんだろうな…ガーン


って。


いや、当たり前やろがい。

てか、自分も旦那さんとやりまくっとったやろがい足


わかりきってるのに、モヤるえーん


奥さんのことを「くそババア」と呼ぶTくん。

同じく元旦那を「死ねばいい」と呼ぶ私(笑)


50歳目前で何を考えてるんだか魂が抜ける


…完全に沼ってるなぁ。

Tくんの全部が知りたくて、欲しくて、仕方なくなってるのかも。


10代の乙女かオエーオエーオエー