夜桜デート、楽しかったなぁニコニコ音符

彼の仕事が終わって、20時に待ち合わせをして。


待ち合わせ場所に着く前にLINEをした。


今向かってるよ〜

さっき生理になっちゃった。

先月は一週間も遅れたのに、今月は3日も早く来たキョロキョロ


お腹、大丈夫?


うん、全然平気。


初日だったら大丈夫。セックスしよ音符


ぶっっっ笑い泣き


あまりにも直接的過ぎて、電車の中でニヤけてしまったよ(笑)

そしてその後、ちょっと想像してドキドキ…チュー


待ち合わせに到着すると、Tくんは例の通りご機嫌で、可愛い可愛いと写真をたくさん撮ってくれた笑い泣きピンクハート


ライトアップされた夜桜を見ながら、1時間くらい手を繋いでおしゃべりして。


キスとかキスとか…いろいろしよ。


そう言って車をホテルに走らせる。

生理が始まったばかりだったけど、出血はほとんどなかったので嫌な気持ちにはなりませんでした。


むしろ、生理だと言ってるのに、濃厚にいつもより丁寧に口でしてくれるTくん。


私の中に入ってきて動き出すと、

…ずっと、したかった?


と聞いてくる。


したかったよ…Tくんは…?


と聞くと、


オレもめちゃくちゃしたかった


とぎゅーっと抱きしめてくれて、たくさんキスをしてくれる。

セックスって、幸せですね。


その後は、お腹が空いたからご飯食べよ、と。

行列ができるラーメン屋さんに連れてってくれた。


私はアラフィフのくせに、ホントに経験値が低くてオエー

父親が厳しくて箱入り娘だったのと、いろんな人と付き合ったりせずに、20歳から元旦那さんと6年付き合って結婚したせいだと思ってる驚き


一人でお店でご飯を食べたりするのも苦手、ラーメン屋さんなんてもっての外!

私が行ったことがないことを知って、連れてってくれました。


待ち時間も彼とのお喋りが楽しくて、全く苦痛じゃない。

ラーメンは、深夜の時間に食べるには重かったけど…爆笑


Tくんといると、初めての経験がたっくさん!

今回のお花見の場所も、昼間何かのついでに通ったことがあるくらいで、わざわざ夜桜を観に行ったのは初めて。


以前、コインランドリーに入ったことがない、って言ったら、連れてってくれた笑い泣き


いつもいつも、私を楽しませようとしてくれるTくんですルンルン


話題は、アプリで出会ってちょうど丸3ヶ月だよ、という話…


アプリで会ったヤツとかさ、フレンチとかイタリアンとか予約して連れて行ってもらったりしたの?


したよー。


で、そのあとは?


そのあとは、って?バイバイする人もいたし、カフェで2軒目の人もいたよ。一回会っておしまいの人もいたし、2回目会った人もいたし。


ヤったりしないの?(笑)


何度も言ってるじゃん。アプリで初めて会っていきなりヤルとか、そういうの本当ないから!


でもオレとはしたでしょう?


そうだねぇ。なんでだろうねぇ。


女だってさ、ホントに気持ち悪い男だったり、嫌だったりしたら、断るでしょ?


そりゃそうだよ。


イイ男だからするんでしょ?


また始まった、この謎の自信チュー(笑)


知らないけど(笑)


セックスは相手を選ぶ。オレも冬も、相手を選んだんだね。


なぜに満足げ笑い泣き


選んで良かったのかなぁ〜

大事にしてもらえてるのかなぁ〜


ちょっとからかってみる。


大事にしてるよ。

今日だって、あの場所で冬ちゃんが一番可愛いかった。

オレ、可愛い子連れてる、ってめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった。写真もいっぱい撮ったでしょう?


コレコレ、並んでる人たちに聞かれるよ(笑)

でもなんて可愛いことを言ってくれるんだチュー


友達でアプリやってるヤツいるけどさ、悲惨よ。いっぱい会ったけど、もう女残ってないって。

オレたち普通の方よ。


アプリで知り合って…ってことで言うと、まあそうなのかもしれないな。4ヶ月目を迎えられた訳だしねキョロキョロ


昨日は終始ご機嫌で、すっごく優しくて。自宅まで送ってくれて。別れたのは0時半頃。


一緒にいれた時間は短かったけど、それでも4時間半はいてくれたんだな

幸せな時間だったなピンクハート


4ヶ月目も、いい時間が過ごせますように。