4月から出勤回数を増やしました。


安定剤などを飲んでいるので、そのことを知っている事務の方には心配されましたが、母子家庭、金銭的にカツカツでそうも言ってられませんキョロキョロ


あ、Tくんに特に援助を受けるとかも全くしてないです。むしろ割り勘が多い(笑)

Tくんが多めに出してくれたり、たまにご馳走してくれるくらいで、長いドライブのときはむしろ私がカフェなど奢ったりすることもあるくらい。


(アプリで出会った人で、女性側にお金を出させる?出させてくれる?笑 男性は、Tくんが初めてです。)


この辺、実はどんなもんかな、と思ってる部分でも会ったりします。ハイスペ彼は、自分が好きなもの、こだわる物には支出を気にしません。


バイク、コート、サングラス、時計…

でもセーターはユニク◯なんですびっくり


食べ物も、関西では散々回らない寿司を堪能してるとおもいきや、普段は回る寿司で良い。


遠いところまでガソリン代と時間を惜しまず、安くて良い物を買いに行く…(手入れが好き)


私は安くなくても近場で済ませたり、ネットスーパーを利用するし、結局手入れが必要になるような安い物は買わない(手入れが面倒くさい)


かと言って使えるお金もないので必要な物は買うけど高級品は選ばない。


旅行への価値観も違う。

Tくんはいかに安くお得にたくさんのことができるか、に重きを置いている。フットワークは無茶苦茶軽い。


私は「非日常な時間」を買うことが旅行の醍醐味だと思っているので、あちこち行かずに良いホテルでのんびり過ごしたりするのが最近は好き。


20代30代はTくんみたいな旅行をしてたけどね。安い宿は駅から遠いとかサービス提供が不満足とか、安い理由があるし、アチコチ回るのも体力的にしんどくなってしまった。


そもそもの金銭感覚、価値観が合ってない真顔


ついこの間まで30代だったTくんと、50代目前の私との、差もあるのかオエー

完全に私は「時間」を買っている(笑)


そのうち歳を重ねてTくんが私に寄ってくるのか、変わらない物なのか…まだ付き合ってまる3ヶ月経ったばかりの私には判断しかねるな昇天


4月から職場のメンバーも少し変わっているので、気遣いもするし体力面も疲労感半端ないガーン


今日はTくんは仕事なので、私は自宅でのんびり過ごしてます。


4月から社会人になった長女も、毎日クタクタで帰ってくるけど、この週末は学生時代の友達と遊ぶみたい音符



私はお腹丸出しの甘えっ子ニャンコと、のんびり過ごしますニコニコ猫