4月の温泉の予定が決まったおねがいルンルン

私の生理の予定などを鑑みて…最初の週末です。


行き先は前回と同じ草津。

お湯がいい、とTくんのお気に入り。

確かにピリピリするくらい、強めの酸性湯。


箱根じゃ柔らかくて、物足りないらしい照れアセアセ


私たちの住む都心から、草津のある群馬県まで車で相当距離があるけど…

運転大好きな彼は、まったく苦痛じゃないらしい。


PAや道の駅で休みながらゆっくり行くのも楽しい音符

たくさんお喋りもできるしね。


前回、温泉に連れてってもらったのは、2月の頭。Tくんと出会って1ヶ月経つ頃。


まだ付き合ってるのか何なのか、はっきりしてない関係だったから、内心ちょっとモヤモヤしてたことを思い出す。


セフレを温泉旅行に連れてくの?何なの?

ってね。


彼と出会って3ヶ月。

「お付き合い」して初めて?の温泉旅行(笑)


Tくんはまったく気にしてないんだろうけどチュー


美味しい物食べたり、イチャイチャしたり。楽しい旅行になるといいな。