ちょっとだけ愚痴ー。


昨晩、一緒にネトフリで映画を観ていて。


彼はネトフリを契約してないので、私のアカウントでログインしてテレビで映画を観た。


これ、アカウント登録したから、私が解約するまでTくん家で映画とか見れるよ。


マジで?いいの?


別にいいよ。

ただ、何観たか履歴とかで私にバレるよ。変なの観たらすぐ分かるからね!(笑)


と冗談を言う


そしたら、恋愛ロマンス物とか観てたら怪しいね。お前誰と観てんだよ!ってね(笑)


と、冗談で返される。

いや、それ笑えんやつ。


そしたらソッコー解約するからえー


Tくんが爆笑する。

まあ、このくらいはまだカワイイもの。


時折話題に出る、昔の女性の話。

付き合う前とかは笑って聞いてたけど、もう出来れば聞きたくないな魂が抜ける


彼の腕枕でおしゃべりしながら、私が友達に綺麗になった、って言われたって話を。


女ってさ、40過ぎてから性欲増すとか言うよね


うん、それは聞いたことある。


うん、そう言うねー


閉経が近いとか関係あるのかな


どうなんだろ。でも閉経するとあんまり濡れなくなるとか聞くよ。


確かに多少あるけど、人によるよ。濡れる人は濡れる。


え、ちょっと真顔


え、なんで詳しいの


え…やったことあるから


閉経した人と!?


うん


私も質問しなきゃよかった魂が抜ける

質問したら答えるに決まってるじゃんね


40代後半、生理が来たの遅れたの、と騒いでる閉経前の私と付き合ってる、7つ下アラフォーの彼。


私と出会う前に、50過ぎてる女性を抱いたってこと?!いつよそれは?!

いや、40代で閉経する人もいると思うけどさ…


普通の人がちょっと濡れなくなって、

すごく濡れる人が普通になるくらいよ。


冬ちゃんはビショビショだから、普通くらいになるねラブラブ


とニコニコしながら抱き寄せる。


いや、そうじゃないオエー


こーゆーね、歯に絹着せぬところが、Tくんらしいっちゃらしいのよ。


でもさ、ちょっとデリカシーないんだよなぁ無気力


なんか、若い頃のヤンチャしてた時代の話を聞いてたときの、まだ余裕がある感じとは違う…

最近デショ?とリアルに想像できてしまうこのモヤモヤ感。


マッチングアプリで知り合ったんだから、本来は全然お互いアリだし、私も聞かれたら前に付き合ってた人の話をしたりはするけどさ…


今度またこういう話題になったとき、伝えてみよう…昇天

まあ、聞いた私が悪いわな。。。


ちゃんとね、優しい所もたくさんあるんですヨ。

映画に夢中になってたら、ふとTくんがいなくなって。


トイレかな?なんて思ってそのまま観てたら、寝室から毛布を持ってきてくれて肩からくるんでくれた照れキューン


ありがと。優しいね。


と言うと、


俺、優しいんだ音符


と。ホント気がつくし優しい。

…だからモテるんだよな。。。凝視