冬ちゃん綺麗になったね

雰囲気が柔らかくなったね

肌艶が良くなった

友人に近頃よく言われる(笑)

誰のせいかなー?
とふざけてTくんにLINEを送る。

お、れ!!チュー

と返事が来る笑い泣き
こんな子供っぽいやりとりが楽しくてたまらないアラフィフです。。

昨日は一日私は楽器の本番。

Tくんからは
頑張ってね!

夜には
本番どうだった!?

とLINEが来た。
気にしてもらえて嬉しい照れラブラブ

友達との写真や、打ち上げ中の写真をたくさんつけて
めちゃ楽しかった!今打ち上げ中音符

とLINEを送る。

いいね、楽しんで!
冬が一番可愛いよハート

やだーもうっラブ
とニヤニヤしていると、友人から

ちょっと、幸せオーラが漏れ出てるんだけどっ(笑)
とツッコミが入る。

いいじゃーん。付き合ってまだ3ヶ月なんだから、イチャコラさせてくれ笑い泣き

冬ちゃん、音色まで色っぽくなってるよね。深くてすごく良い音色。
もうさ、幸せホルモンが溢れ出ちゃってるんだよ。すごく良いことだよね。
アタシなんか大豆イソフラボンとらないといけないのにさ笑い泣き

と友達が笑う。
悲しいときは励ましてくれて、嬉しいときは一緒に喜んでくれる。
良い友達を持ったなぁー。

今日と明日は仕事がお休み。本番の後なのでちょうどいい。

今朝Tくんに伝えると、

俺んち泊まりに来る?!

と。行くーチューハート
もちろん子供達にも了承を得ました(笑)

仕事終わってからだから、会える時間は短いけど、一晩一緒に過ごせるのは嬉しいピンクハート

それまでに家事やら何やら、済ましていかないと照れ