春服を買いましたピンクハート


ブルゾンを色違いで2着、

ロングのスカンツを2着、

淡いラベンダー色の春物セーター、

髪留めを3種類、

ベージュのペタンコ靴を一足、

黒の普段使いのカバンをひとつ。


久しぶりに買ったニコニコ


それこそ、マッチングアプリを始めた頃以来笑い泣き


アプリを始めて、いざ会いましょう、となった時、3パターンあれば一先ず生き延びれたw


大体最大で、会うのは3回。2回が主流だったから。


Tくんと出会ったときに、おかしくなったんよ。


初回デートのあと、3日後に「今日会いたい」

とか言われてもさ。

そんなにデート服、用意してないんじゃ!


いざカラダの関係…

となったら、ブラとショーツが揃ってない笑い泣き

だって今までそんな需要なかったんだもの…


履きやすければ可!

だったのが、見せブラ見せパンを慌てて購入。


Tくんと出会ってから3ヶ月。

季節も変わる頃、そろそろワードローブがなくなってきた(笑)


恋って…お金がかかりますわよね。

それもウキウキ楽しいんだけど口笛ラブラブ


あ、忘れられてたホワイトデーは、先日お泊まりデートしたときに、ちゃんとお菓子でお返しくれました。


人のこと、当然忘れてるーみたいな言い方してたけどさ(笑)ちゃんと用意したよ。

種類がいろいろあったけど、俺の冬ちゃんだったらストロベリーかなぁ、って。


ストロベリー風味のチョコレート。美味しいチョコ

量も結構あるので、息子たちといただきますピンク音符


今日の昼に、4月に温泉誘ってもらった件でLINEをした。

生理の予定日を共有しました。


せっかく温泉行くのに、生理だったらテンション下がるもんね魂

それ以外にも、せっかくの遠出旅行、ラブラブできるならしたい…もごもご。


今日は忙しいのか既読にもなってないけど、考慮してくれて旅行日が決まるといいなぁ。


そのときには、新しい服で行きたいキラキラキラキラ